ぶろぐ

今後の予定

自己ベスト

極寒の彩湖

公式タイム:6:17:49

年代別:5位(男子39歳以下)

男子総合:14位

総合順位;15位

ラップ:グラフ・データ参照ください。

ただしトイレ行った時も止めていないのと、その分もあってかなぜかかなり長いです。

今日の戸田彩湖。

あいにくの雨・・・なのは天気予報で覚悟していたのですが、気温のことは・・・><

朝の天気予報で、最高気温13度と言いながら、そこまで上がらないという気象予報士の声にがっかりしながら、会場へ。

やはり雨はやまないままスタート。

スタートは適当に並んでたので渋滞にはまりましたが、人も少なかったので前半は5分15秒前後のペースで。

しかし、かなり早め(12kmすぎ)に1回目のトイレに行ってしまい、焦ったのかしばらくペースアップ。

これがあとあと響いたような・・・

35kmすぎから、足は痛くなり、雨でC3fitのタイツが足にまとわりつくかなり悲惨な状態に。

それでも、フルを3時間45分カットで通過しましたが、寒さから徐々にペースが落ち、60kmすぎは完全に5分30秒を超えるペースに・・・

それでも、なんとか6時間17分49秒というコンディション等を考えればかなり満足できるタイムを出せたので、良かったです。

出走者が少ないせいか、世代別は3位までの表彰なので表彰にかからず残念でした><

コメント