ぶろぐ

今後の予定

自己ベスト

横浜月例マラソン

横浜月例マラソン

1km 3:57

20km 1:31:52

今日の目標は20km 4分30秒/kmのペース走なので1kmは後半だけ頑張りました。

20km、スタートの渋滞していた1kmはともかく、5kmまではほぼ順調に行っていましたが、そこからは4分40秒近くかかってしまいました。

暑かったのですが、それでも4分30秒はクリアしておきたかったなぁ・・・大田原ではやっぱりタイムは狙えません><

とはいえ、なんとか4分40秒には乗せなかったのはその中では許せるところかと・・・

しかし、シューズを忘れて、会場でパシオンが試着用に貸してるシューズを使って走ったら、足の裏に水ぶくれが・・・歩くのもなかなかつらいです。

まぁ、それでも夜には2.5km泳いでしまったのですが。。。

コメント