湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

雪中 寒中ジョグ

今日は寒波の影響で、関東地方は朝から大雪の予報

ところが、我が湘南地方は時々雪が舞う程度

薄日さえも指す時間も

本来なら練習は休みとしたかったが

いつまでたっても雪など降らず

気温は1度と厳しかったが

海岸沿いを軽くジョグ

走っていくうち、雪が降りだすも

身体の方は結構暖まり気持ち良いジョグができた

ただ、手の方は寒さで痛くなるほど

歳をとると末梢の循環が悪くなるな〜

終了後前屈位を取った瞬間に左の腰を痛めてしまう

油断してしまった・・長引かなければいいが

コメント