熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

友来る

昨日高校時の友人が見舞いに来てくれた

前回も来てくれたのだが、今回はたいそう立派な朝どり

トウモロコシを沢山お土産に持ってきてくれた。

 

それを見て小躍りする姪っ子たち

 

今朝茹でてもらい食べたら、今まで食べていたのは何?

と言うくらいの美味しさ。

 

日中付き添いを叔母と替わり一時帰宅

近所をジョギング中山の畑のトウモロコシ畑を見てもまだあまり

大きくなっていない。

彼はきっとワザワザ立派な物をどこかから探してきてくれたのだろう。

あまりそういう恩着せがましい事を昔から言わない無骨だが、心の優しい男だった。 有難う おいしく頂いて元気が出たよ

コメント