のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢50歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

天気予報ハズレ

いつも仮装して出ていた水戸のフルマラソン。今回は始めから仮装なしでと思っていた。

当日の天気予報もなんだか怪しい。それでもギリギリもちそうな感じ。朝、上野から電車に乗って移動。荷物を預けるまでは曇っていて大丈夫そうな気がしたのだけど・・・。

荷物を預けたあとすぐに雨が降ってきた。スタート前にまた止んで淡い期待があったがスタートしてまたすぐ雨が降りだした。予想より降っている。

今回のワラーチはフッドベッドがないタイプのMAN SANDALS。足裏とワラーチの間がちょっと滑ってはしりにくい。これもきれいな姿勢で走れる人は気にならないらしいけど、自分はまだピッチとストライドがうまくかみ合わず少々苦戦。

台風被害がある中でコース上をきれいに清掃してくれたりしたり沿道の応援もあり本当に感謝。

タイムはいまいちだったけど雨のコンディションで久々のフルではこんなものかもしれない。

コメント