のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢55歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

大江戸パート試走

全然走れていないのでとりあえず距離稼ぎたいのと、前回からコースが変更になった所のおさらいで二重橋から歩き東京駅から試走スタート。日本橋経由して浅草橋のエイド、浜町、築地、勝鬨橋渡って月島、門仲、両国、おしなりくんエイド。ちょっとゆるゆるとはいえギリギリペース。

おしなりくんエイド近くでちょっと早いランチ。お店的にはまだモーニング時間。うどんとおにぎりのセット。うまうま。ここから浅草寺(めちゃ混み)蔵前橋からサッカーミュージアム、東大前、駒込、王子。ここまで来ると赤羽まであと少し!

警察署前を左折した通りに新しくイオン出来てた。

赤羽駅で一区切り。ちょっと小休憩でお茶する。時間的にも余裕あるので浮間舟渡、高島平まで行けるかな?大会当日は浮間舟渡のエイドまで時間内に着ければ後は時間に追われる事はないけど、都内に入ってから浮間舟渡までが厳しいんだよね〜。

途中で同じく高島平の土手までの試走を済ませてリバースしてきた川の道同期のやよいんに出会う。少し話して元気出た。土手まで頑張ろう。

あと6kmくらいかな?結局一人でフルの距離走り切った!初めてかも?せいぜい35、6kmくらいだと思うんだけどなぁ。大会以外で一人練習でこの距離。

お昼と3時の休憩入れたけど長いな。

当日どうなるか。今回は小江戸パートもちょこちょこコース変更あるから気が抜けない。

明日もちょっと長めに走れるといいんだけど。

コメント