のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢55歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

川の道試走2日目

<p>昨日に引き続き、今日は下仁田から小諸までの試走。</p><p>最初のコンビニでみほみほ合流。</p><p>群馬県民のパトラさんも車でちょいちょい出没して飲み物など差し入れしてくれた!暑かったのでとってもありがたかった。</p><p>パトラさんとは秀山でランチもご一緒し、その後ブレーメンのソフトクリームも一緒に食べてお別れ。</p><p>試走自体は下仁田駅近くの旅館から8時出発。大体この時間前後に当日も走っている予定を想定。昨日不参加だったみほみほ加えて10名でめいめい走る。</p><p>ところどころ集合場所と時間決めてその間はフリー走行。</p><p>内山峠まではほぼ登り基調。</p><p>暑いのもありほぼ歩く。桜も綺麗で撮影タイムも多し。</p><p>トンネル内は涼しい。</p><p>峠越えると今度は長いなだらかなくだりで群馬から長野県へ入る。</p><p>割と真面目に走り続け、秀山(中華屋)まで思いの外早く着く。本番もこんなにサクサク進めたらいいのだけど。ここでガッツリご飯食べて中込から小諸へ。</p><p>電車の時間もあり頑張って走ったら18時前に着き、去年より早かった。おかげで新幹線乗ったら20時には東京着。</p><p>今回は佐久平で入浴と

コメント

川の道試走2日目