マダム ジーナ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

鹿沼さつきMハーフ

反省しきりのハーフでした(^_^;)

5キロ地点でバテテしまい・・・

途中 道路脇の小川を見て

  “ここに落ちたら棄権かな、でも足首しか

             濡れないな”とか

  “あの応援のおばあちゃんの家でトイレを

   借りて 走るのやめようかな”とか

前を走っている主人の背中を見ながら

そんな事ばかり考えてました

ゴール前の崖の様な登り坂 

足が止まってしまう私に 主人が 

  “よく見ると、下り坂だ!!”

笑う気力もなくゴール

前日に慣れない長靴を履いて足がはってしまい

疲れで きちんと考えて給水できない

ガーミン止め忘れなどなど

かなり 自分の未熟さが全面に出てしまいました

もう、ランニングなんかしない!と思ったけど

ルンルンで出店を見ていたら

好みのウェア達が私を待っていてくれたので

主人にお願いして 

所持金全部使ってしまいました。

残金300円。

空腹のまま帰宅。

目標タイムに届かなかったけど

一応PB出ました!(^^)!

沿道は農家ばかりで おばあちゃんが

椅子に腰かけて(座ってよりこの方が

         ニュアンスが合っているんです)

応援してくれました。ハイタッチの手が

温かくて力が出ました。

有難うございました。

バテて止まりそうな私に“ねばれ”と言って

走らせ続けてくれた主人にも感謝です。

コメント