travel-db for Sportsのランブロのタイムライン

のぶたん

降りそうで降らない雨の中10㎞

時々パラパラと雨が降る不安定な天気。
雨が降り出すたび、急いで帰らねば、と思うとまたすぐ止む、という天気に翻弄されながらも何とか10㎞。

5半ペースは間欠的に2㎞ながら、歩幅は105㎝だし、心拍数も130台前半なので、以前と比べると各段に進歩してきたという実感。

湘南オヤジ

朝ラン18km

午後から天気が崩れるとの予報だったので朝ラン

右の臀部に鈍痛が出てしまったので、自重してつなぎ練習とし

緩やかに15kmまで上げていく

結構気温も高くたっぷりと汗をかく

ken709

友の力を借りて

明日は雨予報だし走らなきゃ~と思っても身体が重く気持ちも乗らず、

コーヒーを飲みながらグダグダしていたら、玄関から一三君が走りに誘いに来てくれて渋々走りに出かける。

膝が痛い、臀部が痛いなどと一三君に愚痴を溢していたが、昨夜観た夢の話をして二人で大笑いしてからは足の調子も段々良くなって来て、川又ロードにエントリーしてみようかと言う気持ちになれた。

一三君が誘いに来てくれなかったら、今朝も走らなかったかもしれない。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

明日繰り上げ実施の快調走前日、つなぎJOG実施。左足首の固さ、左踵の
チクリとする感じ有り。体が重く感じ10分過ぎると右踵にもチクリ感。

よしだpipio

ジョグ8.4キロ

北メンバーとジョグ。

新しい心拍計を装着して走った。最初、みんなと合流するまでは、心拍数が150に行かないくらいの負荷に調整して走ると、キロ6分半くらいのペースに。

2キロで合流してからはキロ6分にペースが上がり、心拍数も150~160に上昇。

だいたい、心拍数が150くらいの負荷というのが分かってきた。以前は平地でキロ5分のペース、1年前でも調子の良いときは5分15~30秒のペースだったが、今は6分20秒くらいのもよう。

週1回ビルドアップ、1回ペース走、4回ゆるじょぐ(うち1回はロング)という構成でこれから練習していったら、改善してくるかな?