travel-db for Sportsのランブロのタイムライン

はまちゃん

2分×4レペティション

今日からスピード練習は2分×4レペティションになります。

2分は、競技場1周の距離です。結構長く感じました。

でも、何とかダウンせずに、平均4:49/kmで走れたので良かったです。

W 7:56/km 5kmペース

1 5:03/km

2 4:44/km

3 4:45/km

4 4:45/km

C 8:34/km ハーフマラソンペース

みねごん

野幌森林公園走

前回走った11月定例走会コースを逆走してみました。

前半上りで後半フラットコース。

危険性は前回コースの方が安全か。

それにしても秋の紅葉が最高!!。

ken709

膝痛4日目 もうちょっとで回復

膝痛4日目

歩いたり走ったりしながら砂浜散歩。

昨日走った後に少し痛みが増したので昨日より短い時間距離、走りより歩きを多くして膝への負担を少なくした。

昨日に比べ

痛みは軽くなってきているが階段昇降がちょっとだけ痛い辛い。

膝に手を当てると昨日まで熱(多分炎症)があったが、現在痛くない右膝との熱量の違いは感じられない。良い兆候だ

eA愛知のpapao

つなぎJOG

町内つなぎJOG。気温15℃、半袖だと走り始めが寒かったものの、走って
いるうちにちょうど良い感じに。

よしだpipio

Walk & Jog 2.0km

今日も2キロウォークのなかにジョグを混ぜた。

ジョグはいつものコースで250mを2回。1回目は1’08の自己ベスト。4’29/kmのペースだった!

走り終わってふくらはぎを伸ばしているところで、むらさんに会って声をかけていただいた。

今日は脱力して進む感触をつかむため、家の近くでもう一度250mのジョグ。合計で約750mも走った♡

やすまる

午後ラン

午後時間が出来たので、のんびり15km。

今月も300Kmできそうかな。

はまちゃん

4.6kmジョグ

月曜日休むと体がスムーズです。

ラスト1.5kmは無理なくスピードアップが出来ました。

7:10/kmと、日曜日のタイムを1秒更新です。

7:53/km 135bpm

ken709

左足膝痛回復基調、スマホ故障

左足膝痛はまだ続いているが昨日よりは痛みは軽くなってきている気がする。

階段昇降も昨日よりはましになって来てる。

なので今朝は散歩10mゆっくり10m走るを繰り返す。

砂浜に出て長く(100m)くらい走ると痛み出すので、やはり走ったり歩いたり。そこで一三君に会い膝痛の話をして、ゆっくり走り、歩きに付き合ってもらう。

帰宅後シャワーを浴び膝が冷えて来たらまた少し痛みが出てきている。

 

それとは別に昨晩よりスマホの電源が入らなくなってしまった。

昨夕一三君からLINEで連絡取り合ったのを最後に駄目になった。

あれ~~電源切れたのかな?と思って、即充電して電源を入れてみたが駄目!今朝はSIMカードの抜き差しをしてみたがやはり駄目、PCに接続してみたが認知せず。先日はLINEを別端末に入れてスマホのLINEデータを消してしまったり、この頃調子が悪い。

よしだpipio

Walk & Jog 2.0km

このところ、散歩にジョギングを混ぜている。

ジョギングといっても1回の距離は250m。今のところ、ケガをせずに走れそうなのはこのくらいまで。

1回走った後はしばらく歩き、それからまた250m走った。

フルマラソンのラスト100mと同じくらい左のふくらはぎがパンパンになり、足裏が疲れるが、腰は問題ない。