travel-db for Sportsのランブロのタイムライン

Matz69

平針

平針の山登りコース、7.01km(6’10"/km)。

のぶたん

大汗jog

午後にすぐ近くまで激しい雷雨があったようで、川が溢れんばかりの増水で驚いた。
家の周りでは全く降らなかったのにも関わらず。

昨日は、気温の割にはカラッとした天気で湿度が低く、風もあったので楽なランだったが、きょうは雨が降ったせいで湿度が非常に高くおまけに無風。
28℃という気温以上に体感の暑さ厳しく、汗が出ても全く蒸発せず。
今期では一番の大汗。

ついに太ももに汗が流れてきたので、走りつつシャツを数分おきに絞る仕儀に。
何とかソックスが上からの汗で濡れるのは回避できた。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

日中は酷暑だったが、夕方から積乱雲が広がり始め

小雨も。いくらか凌ぎ易かったものの

疲労は抜けていないようでユルジョグ10キロで終了

ken709

左足膝痛

昨日から左足膝痛

歩いたりゆっくり走ったりしながら海岸堤防まで行くと一三君がゆっくり走っていたので、それから二人でゆっくりラン

やすまる

朝ラン

今日は少しばかり寝坊で7時半発。それでも気温は30度を超えて

いる。運動公園外周は、ほとんど緑に覆われているので直射日光か

らは逃れられる。しかし暑い... 

明日は早朝か夜にしよう。

はまちゃん

4kmジョグ

なんとかギリギリ、ゾーン2内で走れました。

暑さのせいか、若干心拍数高め、ピッチも遅かった。

 

平均心拍数120bpm 最高心拍数126bpm ピッチ169spm 9:41/km

citroen

軽くジョグ6キロ。

今日は在宅勤務、エアコンつけずに頑張ったら、午後室温が35℃に。心折れ、北側の寝室に逃げ込む。

夕方ジョグへ。昨日の疲れはない。スローペースで30キロも走ってないのだから当然か。

Matz69

愛知用水

愛知用水を発見。用水沿いはフラットで走りやすい。8.02km(6’05"/km)。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

背中が軽い筋肉痛。つなぎJOG実施。朝から暑いので少しコース変更し、
日陰を選んで走る。結果これが良かったみたいで、バテて気持ちが折れる
ことなく走れた。