BU走
7kmでキロ8から5までBU走。
気温は15℃も下回る涼しさというより寒さで、最後の1㎞は本気ランだったが、ほとんど汗ばむこともなく終えた。
7kmでキロ8から5までBU走。
気温は15℃も下回る涼しさというより寒さで、最後の1㎞は本気ランだったが、ほとんど汗ばむこともなく終えた。
今日は気温17度。北東からの風が吹きつけ。
体感的にとても寒く感じる
キロ7分台のスロージョグということもあり
20km過ぎてもさっぱり体が温まらず
半袖短パンということもあり体が冷え切ってしまった。
今日は午後から10kmの往復。
気温15℃。ずいぶん走りやすくなってきた。
終始気持ち良いペースで走ることができた。
昨晩は何度もトイレに起きてしまい眠れず、我慢できずに3時に起きだすがすぐには走る気になれずコーヒータイム
4時30分に走り(歩き)だすが、毎度のことだが身体が重い、
なんかスッキリしない。
道の駅でトイレをすませ100m、200m、と走る距離を徐々に伸ばしてみるが400m走ると息切れが出てしまい、100mの休息歩き
このくらいのゆっくり走りだったら、どこまでも走れるだろうと思っていたのは、たった4,5年前