travel-db for Sportsのランブロの2026年2月24日のタイムライン

のぶたん

BU走 8㎞

昨日心拍が不調でどうなるか、と思って戦々恐々だったが、きょうは全くその気配もなく大丈夫だった。
キロ5半までBU走できたし、心拍数も通常通りだった。

ken709

朝散歩ジョグ

走れないかな?と思っていたけど、信号が赤に変わる時走ったら走れたので堤防散歩ジョグ

ken709

サンシャインマラソン

例年寒いのだけど今年は季節外れの暖かさ

アンダーウエア、アンダーシャツを用意していたが抜いてスタート

去年は背中痛もあり最初から走る気もなかったが、今年は特に体の痛いところなし、一人で走ろうか?誰かと併走しようか迷っていたが、不安だったので西丸さんとその友人と去年同様走った。

目標タイムを聞くと去年は5時間02分だったので今年はそれより少し速く5時間切りが目標というので、それだったら僕もどうにかついて行けるかな?

7キロ地点までほぼ5mの前後しながら併走していたが尿意を催し少しだけスピードを上げトイレを済ませ追いかければ、また追いつけるかなと多分すぐ近くにいるだろうと追いかけた

途中途中でけんさん~~とか長谷川さん頑張ってって沿道から声がかかるが誰だか?わからない状態

江名港の折り返しで戻って来るランナーを西丸さんを捜したがみつからない、えっ!もしかして僕の方が先を走ってる?と折り返したら約500mくらい過ぎた所で西丸さんとすれ違う。

今年は例年に比べ暖かったので給水を多めに摂り走る。

当たり前だが去年より余裕があり三崎公園の坂以外は30キロまで走り続ける事が出来た。

朝ランを一緒にしたエラさんやいわきトレイルのラン仲間から声をかけて頂き走るが徐々に足が攣りそうになってくる。

30キロを過ぎてからはいつもの朝ランみたくポットを20個走り、10個歩くを繰り返す。

残り3キロまで来るとこのまま歩いていたら5時間切り出来ないな~と走る距離を伸ばす。ゴール地点のイオンが見えてくると元気が出て来て

そこから足攣りを用心しながらゴールへ