ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

気づけば目前に!

前回ポニ会からとにかく毎日なにやらの行事が続き、怒涛の2週間だった。もちろん毎年僕たちにとってこの時期は春の学会+講演会シーズンで忙しくなるのだが、今年はお国からの補助金事業などという、大変なものも入ってしまい、ひっちゃかめっちゃか(^^ゞ  takano君にお世話になった2日間がとても昔のよう。

 そして気づけば今週末はゴールドコースト。先週はあえて休RUN日を多くしたため、今日は久々のRUN。

 走り始めはアップアップ。ゴールドコーストの青空が崩れ去る光景が!タイムを見ると見事にタイムオーバー。1週間休むだけでここまで人間はダメになるものか!気を取り直してもう一周、力みをなくして気楽に行くと、呼吸は整い、足も軽い。ようやく休んだ成果が。

 まあ、足の故障は順調にあるし、練習不足は否めない。ゴールドコーストは楽しんで走ってきます。秋のつくばエントリーが決まり、少し気楽になりました。

 そうは言えども今週も講演会と研究会が1つずつ。次に走るのは・・・ゴールドコーストだったりして(^^ゞ

コメント