城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢43歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

腹ペコRUN

帰宅RUN。

梅雨も明けて、18時過ぎの暑い中で

帰宅ランニングを決行。

やっぱり、ペース上がんない。

腹ペコでのランニングはやっぱ無理だな。

お恥ずかしい話、去年の8月は

池中ゲンタ80kg状態のメタボ族だった。

運動に目覚めて11ヶ月。

帰宅して、着替えを持って汗を流しにジムにいった。

サウナに入って冷水に浸かり、体を充分にクーリング。

入浴後、いつものように体重計へ。

おう!ついに64kg台に突入した。

走っている皆さんは体脂肪6とか7なんでしょうが、

去年までは30%近くだったので、

これでもかなり体が絞まったのです。

フル走るにはもっと絞らないといけませんが、

焦らずビール飲みながら頑張ります。

コメント