ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる32キロ+アルファ

今日はゆっくりじっくり30キロ走る続けるのが目標。要はLSDです。

7キロ少々走って、ぐるぐるに合流。その後、気がつくとガーミンがフリーズしてる!

休まず動き続けるのが目標でしたが、やむを得ず中川駅の休憩の際に止まって、ガーミンの電源を入れ直したところ復旧しました。記録できなかった走行距離も1キロくらいにとどまったと思います。

さて気を取り直して走り出し、合計で32キロ、3時間20分超にわたり、ゆっくりじっくり走れました。でも本当はもっとペースを落として走りたかったところです。

走り終わると、去年、42キロ走を毎週繰り返していたときと同じような疲労感。

やっぱりLSDで脚を作るのは大事だなぁ。今までケガばかりで走れなかった時期が長くて十分な走り込みができていないので、しばらくは毎週LSDをやって、丈夫な脚を作りたいと思います。

連続出走46日目、つくばマラソンまで64日。

コメント