ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる31キロ

今日からしばらく、土曜日はぐるぐる各駅でゆっくりしっかり走ることにした。

5:43の集合時間までは単独走。

リラックスして走って、中川駅からの下り坂から少しペースアップ。

のちめ不動の緑道出口の少し先まで行って反転。9~10キロの区間は絶対にキロ5分を切ろうと思って9.5kmくらいからペースアップしたら4’34で行けた。

神無公園まで走って11キロ。

そこからは、ぐるぐる各停に乗り、キロ6分半前後のペースでまったり。前傾、リラックス、地面の反発を受けることを意識して走ったら、良い感触が得られた瞬間が何回かあった。

山崎公園までみんなといっしょに走り、そこからショートカットして帰って31キロ。いい練習になった感じ。

コメント