ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道「ぐ」12.5km

今日は緑道ぐるぐるに参加して、ふれあいの丘まで走るのが目標。集合時間まで少し走る分を合わせて10キロになったらいいな。

いつもより長い距離を走るのでペースを落として出発。

神無公園の集合時間まで4キロほど走り、そこからスタート。ヨシ君と中川駅まで一緒に走り、そこからは単独走。

急行のミカドさん、IINOさんとすれ違うまではやめずに走ろうと、淡々と頑張る。

無事にふれあいの丘近くで2人とすれ違い、自分としてはほぼゴールしたような気分に。

しかしふれあいの丘のついたら、まだ少し余裕があったので、センター南まで行くことにした。

緑道に再び入ったら、工事できれいになっていたので、もう少し緑道を走りたくなり、tetsuyaさんの合流ポイントを経由してセンター南まで走った。センター南からは電車で帰宅 (^^)

結局、走行距離は約12.5kmに!

ちょっと疲れたけど、いい練習になった。

コメント