手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

研修先でのランニング

本日のコース:大磯プリンスから東方向へ

昨日から、大磯プリンスに3泊4日の研修に来ている。

研修中に走れる時間があるかどうかわからなかったが、とりあえずランニングシューズとウエアは持ってきた。

初日を経験して、昼休みや夕方は全く時間が取れず、結局早朝しか走れる時間がないことがわかったので、今朝は5:30に起きてランニングを行った。

ホテルを出る時はまだ真っ暗で、周りの様子が全く分からない。海岸線を走りたいなと思って向かって行ったら、西湘バイパスに入りそうになってしまい焦った。

Uターンして、結局国道1号線しか適当な道が見つからず、そこを右折して東のほうに走ってみた。

30分強のランを考えていたので3キロでUターンしたのだが、ホテルに入る道を見逃し行き過ぎてしまったために、7キロのランになってしまった。

ホテルに入る最後の坂道が結構きつかった。

コメント