手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

震災後の対応出勤

被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

日を追うごとに、報告される被害状況が大きくなり、今回の地震の規模の大きさに、ただただ驚愕すると共に、この先どうなる事だろうという不安が高まってくる。

昨日、今日と、地震による生産設備の復旧と、生産の遅れのリカバリーのために出勤してきた。

幸い大きなダメージはなく、生産機器も今日までには、ほぼ稼働の見込みが立った。

しかし、いくつかの資材や製品を納入するための輸送手段、電力や重油の供給など、不安な要素はいくらもあるが、このような情勢下、あるていどは仕方のない事だろうとも思う。

いつもなら少々気の滅入る休日出勤であるが、今回ばかりは「出勤できる会社があること」と「帰る事の出来る家がある」ことに、感謝の気持ちで一杯だ。

昨日はクルマで出勤したが、帰り道は大渋滞で、通常20分の所が1時間近く掛かってしまった(裏道もぎっしり)ので、今日は走っていった。

明日からは、各企業とも本格的に業務が再開されるはずだが、一体どうなるのだろうか。

コメント