手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ラン・デザイン のち 一人ポニ会

本日のコース:皇居

シューズ:Japan

現在位置:宮崎県に入ったぞ

今日はラン・デザインでインソールの再調整をしたもらったので、そのついでにadidas run baseに寄って、一人ポニ会を楽しんだ。

最初は3周 15キロの予定だったが、とても気持ちよく走れたので、1周追加して20キロ走とした。

土曜の昼間に皇居を走ったのは初めてだが、とにかく人の多さに驚いた。

日差しはあるものの、気温もそれほど高くなく、湿度も低かったので走りやすかったが、給水ポイントがどこにもないのには困った。

自販機くらいどこにでもあるだろうと、ボトルも持たずに小銭だけを携えて走り出したのだが、周回路には自販機が一つもなく、3週目の途中で道路を渡ってビルの中に駆け込みコンビニでドリンクを調達した。

皇居ランもボトルホルダーは必用だという事が分かった。

adidas run baseでは靴のレンタルが100円なので、次期シューズを選定する時には試し履きをしに、また訪れようと思った。

コメント