手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

久しぶりにラン日和の午後だった

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age Kyoso275

現在位置:種子島

今日は、午後からロングでもやろうかと思っていたら、カミさんから買い物に行きたいと言われ、結局13時半頃からの出走となってしまった。

それなら、ロングは明日に取っておいて、西コースで10キロまでのスピードトレーニングとした。

風もなく、気温もそれほど低くないので、ウィンドブレーカーなしで走ったが、走り出しが寒く、結果として結構突っ込んだペースになってしまった。

10キロからJogに切り替え帰路についたら、手賀大橋を渡ったところで手を振っている人がいる。

なんと、気まぐれさんだった。30キロ走を終えたところとの事で、信号まで歩きながら話をして別れた。

その後もJogでゆっくりと行く予定だったが、GARMINを見ると1時間を切れそうだったので、最後に追い上げるも、1時間は切れず、ちょうど1:00でタイマーストップとなった。

現在9,943km、キリ番まであと57kmは、このコースではうまいこと割り切れない距離だ。

ちょっと調整が必要かな・・・

コメント