手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ランのち洗車のちいろいろ

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

今月は200が見えたので、更に距離を伸ばすべく30キロ! とも思ったのだが、予定が詰まっていたので、手賀沼一周とあいなった。

帰還後は、最近の休日の定番「愛車の洗車」

その後、娘を仕事に送り、ホームセンターに買い物、その後ディーラーに行って、先日発見したグリルのキズとリアサス周りの異音を見てもらう。

キズは、いつ誰が付けたかもう判らないが、タッチアップで修正してくれることになった。(ほとんど目に付かない場所なので、これでOK)

異音は、サイドブレーキによるものの可能性があるので、様子見となった。

ここまでは良かったのだが、ディーラーの営業さんが、右リアドアスクラッチキズを発見!

大事に洗車しているのになぜ・・・?

木曜日に家内が使った時に、駐めていた駐車場でなにかに擦られた可能性が高い!

ほとんど目に付くものではないのですが、オーナーとしては気になるキズ・・・

 

コーティングしてくれたショップで、キズ消し&再コーティングか。

コメント