サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

京都マラソンっていうか古都旅行

前日受付後、京大キャンパスを散策(広くて足が棒のようになる)。その後、銀閣寺と清水寺の山登りにトライ(かなりきつい)。岩本式の前日の過ごしかたとは真逆。ラン終了後も、二条城、三十三間堂・・・と足を引きずりながら観光三昧でした。

肝心のランのほうは、スタートブロックに1時間前に並んだら、ガンセキさんが隣に。二人でお座りしながらお話し。テガさんともお会いして、芯から冷え切った状態でスタート。途中アラフォーさんにもご挨拶。前半の山登りを早く終わりたい一心で少し足を使いすぎました。最大の難所の狐坂(だっつけ?)をすぎるとトンネルに。ここでガーミンが計測不能になり、そしたら本人も攣りと乳酸地獄で終わってしまいました。25キロ過ぎたあたりからは、本当にキツカッた。そして苦手の河川敷でマジでヘロヘロに。まさきちさんともご挨拶して、何とかゴール。スタミナもスピードも修業して鍛えなおします。

応援もすごくて、いい大会でした。ただ、周りを見ている余裕はまったくありませんでした。でもところどころのチアリーディングの応援はペース落としました??

それとランの途中で新しいトラベル仲間ともご挨拶できました。Tシャツの威力すごいです。

タイムはガーミンで3:06:29(ネット)。

コメント