yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

福岡

スタート前にハリーさん、きょんこさん、そしてビリケンさんとお会いしてビックリ!!

しかも名前入りの横断幕!!

嬉しくてキャーという感じ(><)

ハリーさんに来て頂けるということは聞いていたのですがきょんこさんとビリケンさんがいらっしゃったので本当にビック!!

そして、スタート。

前で勝負すると決めていたが10Kで離れる。

ペースがどんどん落ちていく!

終わってからグラフを見て笑ってしまう(^_^;

自分の中ではケジメのレース!

応援に来て頂いたハリーさん、きょんこさん、そしてビリケンさん、本当に有難うございましたm(__)m

ゆっくりお話しできませんでしたが18日にお会いできますことを楽しみにして居ります(^_^)

コメント