yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駅伝、大望年会

7時半には国立に着くようにと考えていたが思いっきり寝坊(><)

自分の中でやってしまった〜と思いながら8時に国立に到着。

すでに沢山の人が集まっている!

travelの方とも挨拶をしたが初対面の方が結構いらして顔がいまいち憶えられない(><)

とりあえずスタート前に応援ポイントに行く。

名前が憶えられなかった方はtravelさんということで応援させて頂く!(本当にすいません(^^;)

そして大望年会!

代表のハリーさん、幹事のRORYさん、ハイバリーさんをはじめ、料理、会場を提供して頂いたtakanoさん、受付のビリケンさん、JIFUさん、名札を作ってくださったサブロ〜さん、会員の皆さん、特別参加の五島先生率いるふれあいRCの皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(><)

travel-dbの方は皆さんハートの熱い方ばかりで最高です!

これからも宜しくお願いします(^^)

本当に有難うございましたm(_)m

あと私に敬語はやめてください(^^;

コメント