生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ムクゲ咲く

 今日元々は10時ごろからジム起点で歩く予定でした。

ところが熱中症警戒かみさんアラート発令!

「昼間歩くなんてとんでもない、せめて朝のうちに」ということで7時前にスタート。

たしかに、気温がまだ20℃台だし、何といっても日陰の面積が広い!

お昼になると赤道直下の正午ではないにしても、日影が小さくなりますからね。

塩分チャージタブレットをなめなめ無事に帰ってきました。

コメント

今日のお花は木槿。これもほぼ毎年アップしている気がします。韓国の国花ですね。

今日のお花は木槿。これもほぼ毎年アップしている気がします。韓国の国花ですね。