ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

本門寺マラソン

今日はパートナーの参加する本門寺マラソンを観に行った。池上本門寺の境内を駆け抜けるユニークな大会だ。小さな大会だと聞いていたが、会場は意外と混んでいる。最近のランニング熱を反映してか、今年は参加者が多く、主催関係者によると今回初めて計測用チップを使うことにしたのだとか。同時に参加者のレベルも上がっているようで、アップダウンの激しいコースにもかかわらず、上位の皆さんはかなりのスピードで周回を重ねていた。お坊さんの格好に仮装して走っている人でもいるかな、と思って観に来たのだが、とんでもない思い違いだと気がついた。仮装ランナーなど一人もいなかった。侮りがたし。

ちなみに、参加賞はお守りでした。ありがたし。

さて、煩悩の塊の自分は早朝10km走った。足の違和感は無い。来週は「欲」を出して少し距離を延ばそうと思う。南~無~。

コメント

本門寺マラソン