ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ずんだ茶寮 ずんだ白雪チーズケーキ

先日、仙台国際ハーフマラソンに出場したパートナーが、お土産にずんだ茶寮のずんだ白雪チーズケーキを買ってきてくれた。

お酒を染み込ませたスポンジの上に、ふわふわのレアチーズムースがたっぷり。その真ん中に、ずんだ餡が挟み込まれている。チーズムースのチーズがあまり主張していないのが良い。あくまでも主役はずんだ餡という感じだ。非常に美味しく、いくらでも入りそうなので、ある意味毒である。お勧め。

今日は、明日駅伝大会に出場するため、控えめに、20kmを1kmあたり5分ぐらいのペースでゆっくり走った。今日はなぜか体が重く、10kmぐらい走って漸くエンジンがかかり始めた感じだった。

コメント

ずんだ茶寮 ずんだ白雪チーズケーキ