ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ワッペン サンプル

今日は小雨の中、ヤッソ800。以前よりスピードが落ちたが、致し方なし。これからまた取り入れていこうと思う。

さて、写真はワッペンのサンプルです。グラデーションがきれいに出て、盛り上がっていないのに盛り上がっているように見えます。今回は皆さんにあまり相談せずに、かなり独断的にデザインを決めてしまいました。使って頂けると嬉しいのですが。

大きさは7.5cm×7.5cmで、Tシャツのロゴマークと全く同じ大きさです。ですので、マークの上に縫い付けても構いませんが、一方、袖に縫い付けるにもちょうど良い大きさだと思います。背面に着脱可能な安全ピンが付いていますので、縫い付けないで、シャツを変えるごとに付け替える手もあります。

来週中に出来上がってくると思います。

コメント

ワッペン サンプル