ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

おのぼり東名RC部長を囲む会

19:30にRで待ち合わせ。

※本当は、私は、スポンサーとなっているSを使う予定でしたが、時間の都合上Rにしました。Sの皆様、済みません。

ロッカールームでウィンドブレーカーを脱いで黄色いTシャツ一枚になると、「ハリーさんですか?」という声が。「東名さん?」(おぉ、さわやか!イケメン!若い!)。ミッキーさんとも無事落ち合うことができ、東名さん、ミッキーさん、きょんこ、私の4名で、早速皇居へ。

1周目はミッキーさんとゆっくりお話しながらお花見ラン。節電のため街灯がところどころしか点いていないため、かなり暗かったのですが、それでもきれいでした。特に、しだれ桜が。日曜日まで残っていると良いのですが。

2周目は東名さんと少しペースを上げて。初めはお話ししながらだったのですが、ペースが上がるにつれて、だんだん余裕が無くなり、、、きれいなフォームで軽快に飛ばす東名さんについて行くのが精いっぱい、、、お陰様で半蔵門から桜田門までの下り1キロはキロ3:49と自己ベストでした。

※残念ながら、ペース(スピード)のデータが正しく記録されておらず、グラフのペースの表示が一部正しくありません。幸い、ラップはきちんと記録されていました。

そして、世界の山ちゃんで打ち上げ。料理もおいしく、お話も楽しく、あっという間に「もうそろそろ」の時間に。残念。今度は四日市トンテキを食べながら続きをしたい気分です。

皆様に質問です。

コメントに投稿した時刻を表示しない方が良いでしょうか?

コメント

お約束。上から時計回りに、ミッキーさん、きょんこ、ハリー(毛深い)、東名RC部長さん。

お約束。上から時計回りに、ミッキーさん、きょんこ、ハリー(毛深い)、東名RC部長さん。

裸足族1名。フットポッド族2名。

裸足族1名。フットポッド族2名。