ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢54歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ピッチ走法へ

整形外科の先生の言う通り、右膝の症状は数週間改善が見られず、相変わらず深くしゃがむと痛い。

ウォーキングでは痛くないので、「痛くならないように」ランニングすることを考える。

整形外科の先生は「膝を前に出して走らないように」と言うので、これまでのストライド走法を改め、ピッチ走法に変えることにした。

平坦な河川敷を合計3kmだけ走ってみる。ちょこまか足を動かすと、それにつられて呼吸数が上がってしまい、しっくり来ないが、慣れるしかないですね。

コメント