明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

りんしのもり たんけんらん 10km

かねてから気になっていた、金さんリコメンの林試の森へ。

代官山から約4キロ弱、途中蛸薬師に寄ったりして

道に迷いながらたどり着く。

なるほど、木立が高くて日陰がいい感じ。

アップダウンはもちろん、土のコースや階段もあったりして、

ちょっとしたトレラン気分も味わえる。一周約1.5キロと短めなのが難か。

帰りは目黒不動尊にも寄ってみた。

 

行きは前傾姿勢とハムストと腕振りを意識して走ってみた。

意外に楽にスピードが出るけど、呼吸がついていかない。

暑さのせいか、まだ貧血なのかなぁ。。。

コメント