明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

緑道ろすと11km & 往復ばいく15km

初めて緑道へ。

この辺り、たまーにクルマで通るくらいで、まったくの不案内。

武蔵小杉から行くと、中原街道から102号に出て、

北山田駅近くの緑道からジョインした方がよさげなので、

近くのコンビニにちゃりを止めて、そこからラン。

道がよくわからず、都筑中央公園でロスト。

すぐに気づいてリカバーしたものの、

その回り道分を「ささふねのみち」でショートカット(笑)

でもって、気持ちよーく走っていたら、

茅ケ崎公園で「せきれいのみち」にはいってしまい、ロスト。。。(>_<)

タイムアップなので、そのままセンター北を通って戻りました。

この緑道、アップダウンあり、未舗装あり、木陰あり、

景色も移り変わって走ってて飽きないし、走るだけでよいトレーニングになりそう。

ただ、今日みたいに雨が降ったりやんだりでムシムシしてる日は

多少風通しがいい方が気持ちよかったかな(笑)

今度はロストしないように走りたいなぁ。

コメント