明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

府中街道~1号線~鶴見川~矢上川 20km

少しゆっくりの5'15~20ペースで30km走の予定だったが、仕事を終えてからとなってしまい、身体が動くのでキロ5ペース20kmでタイムアウト。体調イマイチで途中から暑くて汗だくで最後キツかったのでちょうどよかったのかもしれない(と、捉えることにする(^^ゞ)夏からずっとスピードに慣れなかったが、やっとすんなりキロ5ペースで走れるようになってよかった。相変わらず暑さに弱いけど。。。

鶴見川は初めて走ったけど、スマホを持っていかなかったので行き当たりばったりのルートを走って面白かった。今度は逆ルートで鶴見川の河口まで走ってみよう(^.^)いつもの見慣れたコースもいいけど、自分の足で知らないところを巡るのは楽しいなぁ(^.^)

コメント