明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

渋川ぐる 5km

ふと思い立って、初minimus☆

早速足を入れて夜道をゆっくりジョグってみた。いつもソールが薄いのを履いているので薄さはほとんど気にならない。でも一歩一歩丁寧に着地しないとぐにゃっとなる。ごまかしが効かず、足裏からの衝撃を身体全体をクッションとして走る感じ。速くは走れないけど、慣れるとこれがとても心地よい。
オバチャンでもうあまり時間がないから、ついタイムへの挑戦が優先になっちゃっているけど、こういうナチュラルランニングは好きだ。えへ。ちょっとマイルレース意識してたりして(≧∇≦)
つか、来週のレース、しっかり走れよってかf(^_^;

本当はRPで10km走る予定だったんだけど、夜遅くなってしまったのと右アキレス腱に違和感ありで、明日にスライド。

コメント