明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

会津駒ケ岳~御池~(至仏山)~鳩待峠 2日目

〇Day2
駒の小屋~大杉岳~御池~温泉小屋(泊)
名もなき池塘や湿原に、いろんな種類のお花がたくさん♪むしろ駒ケ岳よりも楽しめた。
が、トレイルは泥地と朽ち果てた木道でぐちゃぐちゃズルズル。
ヒトの靴跡に獣の足跡も入り混じる。
熊のフンらしいもの、2か所。ひゃあ~
巨木が根元から倒れてトレイルを塞ぎ、藪漕ぎしてリカバリーすること2か所。愉快愉快。
稜線歩きから樹林帯へ入ると、フィトンチッドの香りに癒される~
御池~温泉小屋までの木道も、老朽化している所が多くツルツル。尾瀬でも裏だとこうなのか。。。1度ステーンと尻もち。イタタ。。。
雨のテン泊は絶対イヤだと家人がいうので、小屋泊。温泉〜贅沢!

ぐちゃぐちゃのズルズルのツルツルで、気を抜くとすぐに転びそうになるので、ひさしぶりに重いザック背負っての重心の取り方や歩き方のいいトレーニングにもなりました(^.^)

コメント