明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

金毘羅ピス 日の出山山頂ボラ

ハセツネのラストで下る金比羅尾根。あじさい山の南沢キャンプ場から日の出山までピストン(1~3ピス)するという、地味~でキツ~イプライベートレースのボラ参加。折り返しの日の出山山頂で待機し時間計測係。TJAR戦士やトレランレース上位陣も参加。3ピスはハセツネサブ10クラス出ないと完走できない制限時間設定。草レースとはいえ、レベル高し。もちろん速くなくてもそれぞれのペースで楽しめる。ピストンだから、道中仲間とのエールの交換も愉し。
スタート兼ゴールでは、焚火したり豚汁がふるまわれ、まったり気分もまたヨシ(^.^)

山頂スタッフは、朝イチでつるつる温泉から入山し、下山は金毘羅尾根を通りあじさい山の南沢キャンプ場へ。

キツイキツイといいつつ、山頂の階段を上ってくる選手の皆さんの笑顔は愉しそうで、スタッフ冥利に尽きました(^.^)
走ってもボラでも、やっぱりレースはいいね~!今年は走りこんでないからボラで参加したけど、来年は走るかな~(^.^)

コメント