明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

金時山 8.9km

用事で箱根の別宅へ。
にこまる犬と金時山散歩。ひさしぶりのお山に大喜びのにこまる犬はどんどん先を急ごうとしてついて行くのが大変~(^-^;ハイカーさんもほほえましく見守ってくれる。
富士子ちゃんは雲の中だったが、平日の空いている山頂もひさしぶりだし、トレイルにはたくさんのスミレやら野の花、にぎやかな鳥の声(^.^)
新緑のウグイス色に染まりつつあるこんもりお山にワクワクしっぱなし!

疲労感は抜けたが、若干身体のバネが効いてない感じはする。
ここ最近の体調からすれば、回復具合は上々。

コメント