明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

二軒小屋尾根~雲取山~富田新道 バリルート 24km

バリエーションルートで雲取山へハイキング(^.^)

二軒小屋尾根~雲取山~富田新道。
切り立った谷の遥か下に垣間見る日原川の清流。地図や地形読みしながら、明るく広葉樹の大木が点在する尾根上の原生林。奥多摩らしい奥深さを堪能(^.^)

天候にも恵まれ、360度の大展望。近隣の奥秩父、奥多摩は勿論、上越国境の山々、浅間山、南アルプス、はては西武ドームまで

愉快で頼もしいお山の先輩方に囲まれ、終始笑いながら安心して進むことができた。たっぷりお山成分も補給して元気いっぱい!
でもバリ愛に目覚めちゃったかも。
今年初めてのお山でちょっと緊張したけど、何とかついていけてひと安心(^.^)
 
八丁橋(天祖山登山口)~<日原林道>~唐松林道入口~<二軒小屋尾根>~芋の木ドッケ~雲取山荘(ランチ休憩)~小雲取~<富田新道>~唐松林道入口~<日原林道>八丁橋

コメント