明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 15km

家人とユルくジョグ。ゴールはニコタマでモツ鍋&ビール!
今週は走る時間が取れず約一週間ぶりのランとなってしまったにもかかわらず、消費以上のカロリーを摂取(笑)

いよいよ緊急事態宣言。神奈川はまん延防止。
GWの川の道。主催者は開催の意向だが、事情が事情のため出走者の意向も考慮してくれるというありがたい計らい。
走りたいのは山々。悩みに悩んだ末、仕事のことや家族の反対もあり、私はDNSにして出走権を来年に持ち越すことにした。堂々と走れる時に走りたい(^.^)
おまけに9月に延期予定だった分水嶺トレイルも中止が決定。

今年愉しみにしていたレースが一気に2つも消失。。。(´;ω;`)
また別のお愉しみを探そう~

コメント