RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

3連休初日、取り敢えず10キロ。

朝起きられず夕方ランに。

仕事の疲れはあるがランの疲れはとれており、スムーズに足は動く。本番は明日のロング走なので今日はそこそこのペースで10キロが目標。

いつもの10キロコースで折り返しポイントの上り坂を上り切った7キロ地点で一瞬休息、下り坂をスタート直前に突然左膝にかなりの違和感。屈伸出来ない痛み。しばし休憩後歩けば歩ける、走っても痛まない。深く曲げるとイテテテとなる。走れそうなので下り坂から帰途につく。

結局スピードを上げても走り切れた。帰宅後は何ともない。一体あれはなんだったのだろう。ま、尾を引かなければ良しとしよう。

今宵もビールが美味い。明日に備えて飲み過ぎないようにしなくては。

コメント