RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

今シーズン初戦、現状は上出来。

湘南国際で今シーズン初フル。

約1年前に股関節を痛めてからあちこちに不具合を起こし、追い込んだ練習が出来ずにシーズンイン。よって目標はサブ3.5、出来れば20分を切りたいが出来次第で。

コンディションは最高、キロ4分45を目処に進む。昨年同様19.2キロの第5給水が職場から総出のメンバーのため、せめてここまではキープをと頑張る。どうにか宣言通りのタイムで通過。

ここで気が抜けたかエネルギー切れか、徐々にペースダウン。もう回復できず腹痛や軽い吐き気もちらほら。我慢我慢で進む。

キロ5分オーバーも記録したところで開き直り、ラスト5キロはスパートをかけた。つもりだったが大して削れてなかった。

密かに狙っていた20分切りは出来なかったが、ネット3時間22分台でフィニッシュ、まずまずでした。

フィニッシュ後に右ひざ裏だけ痛む。練習してないのにスパート掛けた報い。ちょいと休んでから活動再開予定。

アップデートの順位が何とジャスト1000位。因みに一昨年の順位は777位で、切りのいい順位に縁のあるレースでした。

コメント