ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

鬼コーチに心を見透かされた

昨晩ジム練からの帰り車中で

「けんさん、明日はインターバルする日だよね」と我がかずコーチから言われた。

「うん、うんそうだよね、明日は週一のインターバルの日だよね」と言いながら、明日は早めに出て、かずコーチが来る前に、チョコチョコとインターバルもどき練習をして、いかにも自分はインターバルをしたような格好して、かずくんのインターバルを涼しい顔で見学しようと思った。

そんでもっていつもより早い4時15分、まだ薄暗い中走りに向かった。

インターバル場所五右衛門堤防に5時前に着き、アップを終えインターバルを始めようとした時、かずコーチが現れた。えっ~~~!

流石、迷コーチ私の企みは、すべてごろっとお見通し。いつもより30分近く現れた。

そんでもって今朝は、

800m、(200mレフ)600m(200mレフ)

400m、(200mレフ)200m(200mレフ)

100m×5(レフ100m)

のインターバル実施。

あああああああああああ~~~疲れた。

これで伊達ももで結果がでなかったら…

いやいや、結果は必ず出ると信じて

コメント