ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労感、偶然の17K

昨日の疲れがあったので、今朝はゆっくり海コースを走るつもりだった。

しかし3K程走った所で元気に山コースへ向かうかずくんに会う。

「一人で走るのは寂しいからkenさん一緒に走って」ってお願いされ

しかたなく、付き合う。

ライバルさんが17K走ったのを知り、更に彼女のブログでこれでもか!って言うほどに褒めて頂いたのが嬉しくって朝と午後の2部ランで計26K走った事、そして8月も400Kに走行距離が達した事、今日からいわきサンシャインマラソンのエントリーが始まった事、エントリー時のランネットに去年の写真が使用されて、そこの中心が僕だったこと等話しながら、山坂道コースへ

かずくんは相変わらず坂の所に来ると、スピードを上げたが、僕は疲労感が残りJog

山を下りごえもんのところまで走り、家に戻ったら17K

別にライバルさんにプレッシャーをかけるための17Kでは、

ありません。偶然に17Kになっただけです。

コメント

今朝の日の出、9月になり涼しくなってくるのは、嬉しいけど… 日の出時間が段々遅くなってくる。 いつもの距離を走ろうとすると、暗い街中をまた周回するしかない。

今朝の日の出、9月になり涼しくなってくるのは、嬉しいけど…
日の出時間が段々遅くなってくる。
いつもの距離を走ろうとすると、暗い街中をまた周回するしかない。