ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

山形まるごとハーフ、ハーフベスト

当地4時一三君と出発、仙台経由で7時ごろ現地指定駐車場の山形県運動公園(天童)に到着、会場までのシャトルバスに乗り込み出発を待っていたら、ライバルさんたち福島組も同じバスに乗って来た。

ライバルさんに挨拶、タイムはどうあれこの人だけには負けたくない!と闘争心がメラメラ~~。

いつも笑顔で爽やかな彼女の負けて悔しがる顔が見たい。

その一心で走る。スタートはBでロスタイム17秒

初めてのコースだが、コースの高低はパンフで分かっているので、

とにかく15Kまでの上り坂をいかに我慢して走り切れるか、

後はゴールまで下り坂を利用して前半のタイムロスをカバーする。

得意の前半上り、後半下りのコース、

最低限100分切り、出来れば4年前のベストを更新したい。

95分切りは無理だと思っていたけど、2度すれ違うコースでライバルさんからの笑顔でエネルギー摂取それが功を奏し、

ネットタイム1時間33分40秒

グロスでも1時間33分57秒と

ベスト更新、さらに3連続大会での年代別入賞(5位)を達成できました。

男って単純!可愛い女の子に負けたくない、いいかっこしだから、

64歳になっても記録が伸びる。

これは、一緒に行ったかずくんの意見。

僕はそんなに単純でないのに…

コメント