ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ライバルからの刺激

4時半ピチャピチャ濡れた道路を走る車の音で目が覚める。

「雨か~~、今朝は休足にしよう」再び寝ようとするが生理現象を我慢できずに、布団から抜け出す。

トイレ洗面を済ませ、のんびりPCでゲームでもと思い、電源を立ち上げメールをチェックすると、ライバルさんのランブロがアップされている。

必死の覚悟で減量し名古屋ウィメンズに賭ける彼女のやる気に刺激され、

小雨の中を走りだす。

先日開通した6号国道久ノ浜バイパスを更に足を伸ばしてみた。

暗闇だがかすかに海が見える。適当にアップダウンがある走路は、

毎年走る須賀川円谷マラソンのコースに似てるなと思いながら走る。

アキレス腱痛もだいぶ良くなってきたし、僕も少し減量しよう!

そう思った矢先に、昨日お客様から頂いた薄皮まんじゅうをコーヒーのつまみと2個ペロッと食べてしまった。

コメント