ロンと走ろう

ken709

性別
年齢64歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

嵐を呼ぶ男

今朝はひがしねハーフ、いわて銀河100Kで履きたいと思ってるニューシューズの試履式?今にも降りそうな雲行きだけど、当地区の予報では9時までは降らないとの事、それならばと出かける。

寒くもなく暑くもなく、気持ち良い朝、のんびり走りシューズの感触を味わい楽しむ、定期便を終え250mゆっくり走り、50m歩く、それを何回か繰り返し実施、徐々に身体も温まりほぐれてきたので、

 

300m(70%全力走)50m歩きを7回ほどした所で、かずくん登場!それと時間を同じくして大雨が降ってきた。まさに雨男!いや風も強くなってきたし、嵐を呼ぶ男!

10本を予定していたので、かずくんにリードしてもらい更に3本、

70%の全力走がかずくんのリードにより80%の全力走になった。

雨も強くなってきたので、五右衛門堤防まで行かず、10Kで切り上げる。

ニューシューズ久しぶりのアディダス、なかなか良い感触、ブースト効果で速く走ると前に前にと進む感じがした。しかしシューズはずぶ濡れ日曜日までに自然乾燥するかな。

 

今日はシューズの試履と長く走っても疲れない走り方を考えて走った。

コメント

日頃の行い、良いはずなのに… ずぶ濡れニューシューズ。

日頃の行い、良いはずなのに…
ずぶ濡れニューシューズ。