ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

第10回いわきサンシャイマラソン

第10回いわきサンシャイマラソンは前日の雪で中止、それなのに遠くから来たランナー、1年間この大会の為に頑張ってる地元ランナー

でも天候だけはどうしようもなく、ランナーはじめ大会にかかわる人たちの安全を考えると中止もしょうがないかと、

それでも諦めきれずすべって怪我をしても自己責任とコースの一部を東京から来てくれたトラベルののびちゃん、ジムの高速ランナーS女史、そしてライバルYさんとさんと走る。

気持ちを同じくした一三君長兄をはじめ多くのランナーがコースを走っていた。本来ならあるはずの三崎公園エイドでは、

「坂を登れば苺エイドがあるから頑張ろう!」と冗談で言ったら

「イチゴありますよ」と親切な人から頂きました。

 

Yさんと一緒に福島から来たサブスリーランナーの引地さんは一三君とまだ雪が残ってる山へ

ということで僕は美女3人とハーレム走

走り終えた後は去年夏にオープンしたイオンモールで食事、夢の様な

1日でした。不謹慎ながら結果的にサンシャインマラソン中止万歳!

コメント