ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ランパン、ランシャツ

今朝は坂の少ないバイパスコースと海岸コース

のんびりゆっくり長い時間走りたかったけど、走り始めの時間が遅くなってしまったのでJogペースでのランになってしまった。

日立ハーフと先日の川内ハーフ、どちらも17キロ過ぎにフクロハギが攣りそうになった。走り方が悪いのかなと思い今朝は足を蹴らないように走る。股関節が固く歩幅が本来狭いのに無理に歩幅を広げようと重心より前に踏み出してるような気がする。

今朝はそれを意識して走る。

 

それに今日は今季初めてランシャツ、ランパンで走る。朝5時半のバイパスに設置されてる温度計は9℃だったが、このちょっとだけ肌寒いのが好き。

コメント