ロンと走ろう

ken709

性別
年齢67歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

右手首ガーミン

昨晩からジムへ

再開初日だったので待ちわびていた会員さんで混んでいた。

久々にプールに入り興奮したのか10時過ぎまで寝付けなかった。

しかし目覚めは2時半、3時起床 明るくなる前に起きてしまった。

PCチェック、夜明けのコーヒータイムで時間をつぶすが、少し明るくなってきたので4時14分走りに行く。

いつもの山コースに更に山頂上の貯水タンクまで走り、1KTTの地点では10キロを超えていて少し疲れていたので1KTTは本気になれず、いつもより緩めに走る。

4分19秒

砂浜から堤防に上がる時に一三君に会う。

2週間ぶりぐらいかな、なんかほっとする。

 

今日はガーミンを右手にして心拍計測

いつも走り始めに以上に心拍数が高いので、右手でもそうなるのかもと思って試したけれど、右手の方が正確に出ている気がする。

心拍数は正確に出るけど、いつも左手にしてるのに右にしただけで

なんか感じが違う。

コメント