ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

サンシャインマラソン

今日は仕事を休み、いわきサンシャインマラソンコースの一部を走ってきた。

オンラインいわきサンシャインマラソンにエントリーしたのはいいが、期間中42.195キロを走らなければならないのに、昨日まで41キロそれで本日最終日。別にサンシャインコースを走らなくても何処を走ってもいいのだが、地元だしなによりバーチャルで楽しめるAR撮影スポットが

五か所あるというのでそこで撮影してみようと思い、その1か所である陸上競技場スタート地点まで一人車で行く

そこでまず撮影そしてコースを車移動して小名浜ゴール地点から江名港までの16キロ走る。

江名港で2つ目のAR撮影所を見つけたのは良いが、3番目の三崎公園、

4番目のいわきららみゅ地点、最後のゴール地点のAR撮影は場所がわからず撮影できなかった。

実は撮影はどうでもよくて、本当はコースを走れば過去に走ったような元気な気持ちになれるかと走った訳で、それはそれで途中途中過去にあった出来事を想い出し心がかすかに震えたが、やはりなんかスッキリしなかった。

コロナ鬱だけでなく介護鬱気味なのかもしれない。

今朝もディケアに行く、行かないで母親と1時間のバトル

母親に言ってはいけない言葉も言ってしまったし自己嫌悪感が高まる。

どうしたらよいのか今は解決法が見つからない。

コメント